
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うほうほwwww Vol2

2007/12/23 19:35


メンテでもらったサンタの袋。
「去年王妃服で角が面白かったから出たらいいな」
って思ってたら本当に出ました。

サンタの袋から角鼻


だぁがインディアン服着てて笑って。
で、そのうちの民家の一人が

「それで弥○さんを追いかけるんですよね」














(゚∀゚`)




や る に 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か





追いかけryry





ほほえましい言われました。

「ネタにされちゃう」

ってだぁに言われたけどそんなのry



ネタ好きですが、暫くは萌えな服きてますy

猫とエリス服


エリスとぬこたん萌え。
ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


はしゃぎ時  | コメント : 4

コメント

★グラ
相変わらずなんでしょうかw

★だぁ
猫頭巾ちゃんかわいい(´・ω・`)?

★リプさん
そんな面白いことになってましたよ!
これは起きてないとですね1!!1

| 2007/12/25 |  01:28 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

寝てる間にそんな面白いことに!

| 2007/12/24 |  18:44 | りぷ #- |  URL | 編集 |

ずっと猫ずきんちゃんでよろしk(

| 2007/12/24 |  16:38 | 弥彦 #aWRRKhxI |  URL | 編集 |

相変わらずだな、ぬこずきんちゃん。

| 2007/12/23 |  21:12 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

