
--/--/-- --:--


スポンサー広告

たまには

2005/07/27 21:47

アスがやりたくなってアスをやる。
てかギルマスなのに、最近ログインが少ないとかこれいかに('A`)
リアル結構おでかけしてます。
2日に一回くらいは、おでかけしてるような気がするけどね。
まぁそれはそれで別にいいか。

今日は、夜にちょっとだけログイン。
ここ数日で睡眠時間結構とったはずなんだけど、なんか眠かった。
今日運動したのもあるしなぁ。
Bワくんに氷連れてってもらって、レベルアッペしたところで帰って、ねんねしちゃいました。
ごめんよぉ。
てかありがとね。

そしておいしいあねごさん。

20050728035137.jpg


てへへ(*ノノ)
ラグって2回ほど巻き戻りました_| ̄|○

そして夫が体を心配してくれたのに、ちょっとネタ的にry。

20050728035234.jpg



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だべり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

