
--/--/-- --:--


スポンサー広告

名古屋にいってきますたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2008/01/27 23:50

半日観光で。
もとい相方の出張ついでに、後から付いていきました。


実はわたくし、中学以来新幹線なんてのるの初めてで。
飛行機すら乗ったことないので。

せめて乗らせてあげようとか言われて(ノ∀`*)
行きは自由席なんですが、帰りは指定でのんびり。

とりあえずオフとか何もしませんでしたけどねん。
いちお続きは名古屋のこと。





自由席で夕方から名古屋へ向かうため東京駅へ。
煙草が無い;とか思って東京駅で買えばいいか、なんて思い、まず迷子
そりゃそうっすよ。
一人で歩くの怖いもん。
うろうろするし躓くし怖いしたまにナンパされるしよくわからないs

まぁなんとか無事付いたものの、おなかへってお菓子とか買って新幹線乗り込み。
自由席なのに自由席は窮屈そうで。
煙草吸おうにもライター忘れて(´・ω・`)
1時間40分ほど、車両と車両の間の通路でひたすら音楽聴きながら立ってたり。

名古屋ついてホテル探して。
あぁ、一応ホテル予約してて、中々にいい名前でした。

はみるとんあねっくす








ハミルトンホテルアネックス




ものすごい奇跡/(^o^)\



探し出した相方も凄ぇと思った。
一応ビジネスホテルなんだけどまぁラブホにちけー感ry
ヘレンな人にメールしたりとか色々でした。

「世界の山ちゃん」の手羽先食べて来いって言われたのにもかかわらず、
とりとり亭なる所で夜ごあん。

とりとり亭


手羽先はちょっとしょっぱかったけど、からあげマジうま。
僕のこの鳥好きはおかしいだろうというくらいなのでもちろん味批評もものっそい。
ちなみに焼き鳥は必ず食うべしみたいなそのお店の四ヶ条あったお。
「お酒を呑んでいい気分になるべし」とかはあまり酒呑めないあたしにはいらんお世話だが。

ただここのマスコットはちょっとかわいそう。

とりとり亭2



切なそうに仲間見るなよwwwwwwwwwwwwwwwwww


おなかもいっぱいでまたホテルに戻り、ゲームセンターCX見てたりとかしました。
北海道の最北端ゲーム機はスロのハクション大魔王だってさ\(^o^)/



次の日、チェックアウト10時なのに10:10起床。テヘ☆
フロント電話してまったり支度して外でて。
近くの科学博物館?だか見にいってきますた。

たれこさんwwwwともwwww行ったwwwけwwwどwww
でも違うのは入場料無料だったr

別に体感コーナーなだけであって、
アミューズメントパークではないから遊べるものは少ないんですが…




食いつくものがありましたよ。
ソーラーパワーで家庭の電気をってやつ。
光当てて部屋の中が明るくなるの。

発電





テラ一軒家wwwwww

中にある家具とかちゃっかりお洒落で、これはwwwwwwと思って写メ。
でももっと凄いことに気が付いた。







これこれ


番犬wwww




番犬wwwwwwwwいwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww
大笑いした。
いいもん見れたわぁと実感した。



時刻は昼まわったのでおなかすいたから外出て、カレー食べて。
名古屋戻ってちょっとゲーセンうろうろ。
本当は夕方に戻る予定だったんだけど、さすがに「名古屋駅」周辺にはあまり見る所なくて(名古屋の人ごめんなしあ)15時50分くらいの新幹線に変えて、時間までお土産買ったりケーキ食べてたり。





地元戻ったらスロ行ったんだけどね。




初めての新幹線は楽しかったでぅ。
今度は北海道か京都あたりに行きたいと思います。



今度はオフでもしましょー。
でぁっ。


りあ  | コメント : 12

コメント

是非

アスでWISしてみます~。

| 2008/02/19 |  20:21 | 逢孤 #- |  URL | 編集 |

ちょwwwwひwwwどいwwww

あれだよ名古屋で近鉄乗り換えで、ひとまず最南端的な賢島か鳥羽行きかに乗れば僕の利用駅も確実に通る\(^o^)/(長

| 2008/02/18 |  00:01 | ヘレンお嬢様 #- |  URL | 編集 |

★へれん
コメしわすr
三重ってどこですか、うん

| 2008/02/16 |  01:01 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

皆コメあり\(^o^)/

★楓さん
ちょくちょく狩り誘ってくれよ(p_q )
レクいなくなってから遭遇のみじゃr

★たれこ
もっと笑ったっていいんだぜ?
そんな隠すなよ!!

★グラ
ありっとー><
激しかった(ナニガ

★リプさん
色々考えでまくっちゃうじゃないですかwww

★ぱっぱ
そんなもん待ちうけにすんなよwww
ばwwwwwwwかwwwwwwww

★らーめん
いけたらいいなぁと思ってます。
まず飛行機にのったこともないですg

★あいこちゃん
関東でお願いします(ノ∀`*)

| 2008/02/16 |  00:59 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

お久しぶりです;

おひさです。。。キャメルぶりです
今度、オフ会するとき誘ってください!(マテ
でぁノシ ッサ[壁]ノ_・)

| 2008/02/13 |  12:21 | 逢孤 #- |  URL | 編集 |

華麗に三重スルーwwww


名古屋でオフ会とかは無いんですか!(

| 2008/02/07 |  03:05 | ヘレンお嬢様 #- |  URL | 編集 |

久々のコメです。

えwwww北海道?wwwwww
来ちゃうの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

| 2008/02/03 |  00:34 | らーめん #vdXS97RM |  URL | 編集 |

あー鳥wwwwww

鳥、待ちうけ?おkwwww
この鳥待ち受けにいただきますぜwwwthx
科学館って言われたらなんだ、ドラえもん展覧会が何故か一番に思いつくんですがwwwwwww
ドラえもん科学館ってあった気がするんだがねぇorz
まぁ気のせいかry

| 2008/01/30 |  21:47 | ぱっぱ #oe.Or.12 |  URL | 編集 |

マスコット相手に吹き出し入れようと考えてたら
色々浮んできそうですね。

| 2008/01/29 |  22:09 | りぷ #- |  URL | 編集 |

初体験おめっと~(

| 2008/01/29 |  19:08 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

鳥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い死にさせる気ですかwwwwwwwwwwwwwww


北海道!北海道!

| 2008/01/28 |  09:07 | たれこ #- |  URL | 編集 |

ぶろぐ発見なのです・w・

早速遊びにきてみました・w・ゝ
うちも新幹線で東京ー博多乗りましたよ~
でも、5時間くらい座りっぱなしなので
お尻がとっても痛かったのでs(

名古屋にはまだ行った事ないので
時間見つけたら一人旅でもしてみたいのです・w・
とりあえず名古屋の前に、京都に行った事ないので
どちらかと言えば京都から制覇予定ですけど(・・`;)

人見知りしがちなうちですが、
よかったら宜しくお願いします・w・ノそれでは~

| 2008/01/28 |  07:44 | 藍 #tYKv1shs |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

