スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

誕生日祝ってもらえますた

2008/03/08 01:40

3月6日は僕の誕生日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ってことでバイトの店長に牛角連れてってもらいました。

店長と牛角


うへへおごりww

んでバイトの話しつつ。
3月後半がめんどくさそうですアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ



相変わらず、あたしの気分は欝いです。
話したいのに話せないって辛いですね。

サーフィスの曲が頭をよぎります(´・ω・`)



胃が痛くなりそうなほど
考え込んで
頭の中いっぱいで



よくわからなくなって
ぐちゃぐちゃになって
あたしが壊れて



ごめんね
ごめんね



今日バイトの男の子に凹んでますねって言われてびっくりした
どこか違うかな
多分いつもと一緒なのに

また変わらず毎日が来る

スポンサーサイト

ソロ思考  | コメント : 1

コメント

ウヒヒwww俺wwwwwガイルwwwwウヒヒwwwww

| 2008/03/12 |  15:31 | たまみ #nLnvUwLc |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

