スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

テンプレ昔のに。

2008/03/18 05:20

なんかテンプレ借りてる鯖がおかしいのかわからんが画像表示されないんで。
とりあえず前のに戻してみました。

んで、ここ最近またフラッシュ作ってます。
吟の所属してるギルドフラッシュです。
ただオフラインで作ってる時は音量+動画はズレないのに、WEBにうpして再生しようとするとどうにも音ズレが激しいです(´・ω・`)

パブリッシュで色々いじってはいるんですが、どうにもうまくいきません。
誰か助けて(´ぅェ;`)ゴシゴシ

悪吟と善聖と悪騎士の所属してるギルドは最近ハンボック服が人気です。

向き合ってはんぼっく



そして今月はバイトが忙しいです。
目覚ましもらったのに遅刻しました。
ぐぎぎ。

バイト先の男の子2人の携帯アドGETしたんで飲み会誘おうと思います。
しゃぶしゃぶ行こうぜ!




最近また♂修に(*´д`*)ハァハァしました。

大好き91服


やっぱり91服はええやね。
きっとオレンジ色の変なゴーグル被った修の元夫の印象が強いからだと思う。
CON修らぶ


後あたしより年下なのにいいオサーンと仲良くなりました。

親友?っぽい


親友な感じ。
考え方がオサーンだからあたしの話を「へぇーふーん」みたいな感じで罵ってくれます。
「称号ほしいけどホワイトデーイベントなんてやらん!!」なんて言ってたあたしに、
サプライズでキャンディー20こづつとってきてくれたよヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

((*´д`人´д`*))ワァイ♪

この人ともう一人あほすな修道士のコンビがタノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

でもね、でもね
ますたぁが一番好き\(^o^)/

ゾウさんのノリで言ってみました。




三年紅月は一人のギルドじゃないので、ちゃんともう一人のマスターくるまではあまり活動してません。
なのであたしはちょこちょこお友達ギルドに邪魔させてもらってます。

ありがとう。
楽しく過ごせて(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚



でもだぁとあまり遊べてません(
善聖の夫もINしません(
悪聖の夫はモチベあがったら戻るって。



皆でワッショイワッショイしようか。



本日のラストは-。
あたしのテンションが高くなってやらかした鶴でさようなら。



ガニマタ鶴



ガニマタ鶴です本当にどうもry


これ作ってバイト先のみんなのノート(交流ノート)に、
飛び出す絵本風に貼り付けておきました。まる。

スポンサーサイト

はしゃぎ時  | コメント : 3

コメント

鶴に足ってwwwwwwwww



食いついてみた

| 2008/03/19 |  12:38 | 某ピンクry #uoSKjgR6 |  URL | 編集 |

ど、どうせなら鶴に食いついてほしかt
(人・∀・*)あんがちょ♪

| 2008/03/18 |  05:51 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

画像表示されないのは
てっきり俺のPCがおかしいのかと思ったら違ったのかー。
バイト頑張れ。(‥`)

| 2008/03/18 |  05:26 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

