スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バイトな感じ

2008/03/24 20:18

今日も元気にバイトしてます。
アスもしてます。
この前はますたぁと喧嘩しました。
えへへすいまてんww

相変わらず僕の大好きだった人は想い届きませんでした。
ぐぎぎどんまい俺www


で、バイトの話ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



業務内の仕事であるのがティッシュ配り。
夕方ー夜の仕事の人にはないけども。

こんな感じに袋にティッシュ詰めて駅前で配って参ります。

ティッシュ2袋


今日とかたまたま相方にあって「え?そんな量配るの?!」って言われました。

というより、ティッシュ配り30分なんだけど、中途半端な数だとあたしすぐ終わってしまう。
おじさんやおばちゃん受けはいいんで。
「ありがとー」なんて言って受け取ってくれやす。
雨ちょっと降ってきた時なんて「傘も刺さないで風邪ひくわよ(;´Д`)」って心配してもらえました。

で、今日はちょっと写メってきました。

次のシフトの人と交代する時に、あれこれしてくださいなっていうのを引き継ぎといいますね。
レジの人はメモで残しておきます。

あたしとがっしゃはいつもメモに一言書いておきます。

例えば、連絡事項と貸し出し中。
「洗濯物干してあるから○時頃とりこんで」
「入店表○番見当たらない」
「DVD○番、充電器○台、ブランケット○個貸し出し中」

だとかで、貸し出し中の最後の方に、
「○○くんの青春時代」
「優しかったあの頃の気持ち」とか。

今日は

ひきつげ


ってあって。
がっしゃが足痛いから病院へとか書いてあって。
忘れ物の「物」の字間違えてwwwwwww

忘れ物


「俺ダメかもしんないwww」

とか言ってて、ぷすすすすwwwwwwwwwwwとか笑ってたんですけどね。











でもね。
















あたしがカード渡しそびれてんwwwwwwwwwwwwwwwwww






笑ってる場合じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwww



正直すまんかった、うん。
明日なぜかうっかりと通しでレジなので今日は早めに寝るとします(・´ω`・)

4月にバイト先の人たちで花見行って来るぜーヽ(*´∀`)ノ゜
リアルもそれなりに楽しく過ごしてます。えへ。

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 4

コメント

いいな楽しそうだーw
私も色んな意味で楽しい。(聞いてない

りぷさんのコメがなんか面白かった

| 2008/03/26 |  01:36 | ヘレン #- |  URL | 編集 |

物が書けない苦労ってありますよね

| 2008/03/25 |  19:15 | りぷ #- |  URL | 編集 |

元気そうで何よりw

やっべ、色付きに出来ねえwww

| 2008/03/25 |  06:59 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

僕にも楽しいリアルをください(・・`)

| 2008/03/25 |  01:16 | たれこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

