
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なぜにお前はそんな態度なんだ

2008/04/06 08:48

アルビ下級


アルビ下級に行ったんです。
白蜘蛛なぐって手に入れて。

そりゃ魔符も20枚なるわって話で。

んで左足(ぱんだ)を連れてったわけです。
連れてくといいよ!っていうから。


その態度


なんで

今にも切腹しそうなんだい?


任意モードにしてたらテラ突っ込むし。

スマッシュ準備して休んでるんじゃないわよ!!wwwww

すまっしゅ準備





だから死ぬんですよ('A`)




だから


ぐったり加減が個人的にツボだったんですが
動物愛護団体に訴えられそうなんでry


相変わらず足元はカワユスです☆

かわいい足元



結局下級クリアできなかったんですけどね。
赤蜘蛛HPへらねーしこうもりの攻撃痛いし。
ディフェンス上げてから挑もうと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚


マビノギ  | コメント : 2

コメント

まwwwびwww
初めの街に着く前に引退した俺(
もとい操作方法説明のとこで引退しtry
まぁガン( ゚д゚)ガレ

| 2008/04/11 |  20:32 | ぱっぱ #99DFA69w |  URL | 編集 |

おさーん(T^T)

| 2008/04/07 |  08:55 | ばーしゅ #pn5e381w |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

