スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

切ないバイトだったんだ

2008/04/16 23:31

先日、お客様が使った席を綺麗にしようと
あいてる席を巡回してたわけ。

飲み残しや読んだまんまの本。
PCは常時つけっぱで、まぁ再起動かけるのが基本なんだけど。

扉が閉まっててもお客様がいない時があるので確かめにとある席をチェック。

そこには人影はなく、メッセらしきものが。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
お客様いるのかなぁとか思って、解決方法としては会話終わってたら席空いてるってことでちょっとメッセの内容のぞいてみたわけです。





相手:やっと退院だあぁ

お客:よかったね^^

相手:外の空気が吸えるよー

お客:うんうん






なんだ、退院するんだ、よかったね(´;ェ;`)
とか思ってたら







相手:最後の余生を楽しめってことかな・・











( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




えwwちょwww
切ない。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

会話が続いてるっぽく、トイレ退席か、と思って部屋をそっと閉め。
トイレから眼鏡のお兄さん出てきて「頑張れ;;」とか一人で思ってました。

基本、稼動席チェック、長期滞在者チェック、席片付けくらいでしか個室は覗かないんですが今回はちょwwwwwwwwwwwwってなりましたorz
エロ動画見てるとかなんてしょっちゅうだから気にならなくなりましたよ。うん。


そして明日店長とおごりしゃぶしゃぶ行くかもしれまてん。
うひょひょ肉肉っ!

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

