スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

何がしたいんですかー!

2008/04/25 02:52

ちょっと左下さん。
そこには何もありませんよ。

何がしたいんだーーーーーーー!



たれことクーポン集めしてます。
猫耳取るのに必要です。
楽しいです。
ラビD必死しました。
ペアで行ったのとか元彼と行ったきりないです。

死ぬかと思いました。
いえむしろ死にました。

途中ミンな人拉致って褐色ダイヤウルフも狩りました。
お金溜まってうまー+短剣で7打攻撃してはしゃいでましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


たれのレッサーパンダがかわゆすだった。。
ほしいな(

たれっさぱんだ






ファッションに詳しいんですか。





でもこの角度って台詞あわせたらこんな感じかな。。





お命頂戴



いつかマグナムで吹っ飛ばされそうだ(足元が。
たれこが弓だからあたしは剣で頑張りますね(・´ω`・)

スポンサーサイト

マビノギ  | コメント : 1

コメント

ちょwww
なんてひどいせりふwww

ペットに服とか詰め込んでおけば
かってにファッションに詳しくなります
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

| 2008/04/26 |  23:42 | たれこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

