スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

店員も店員なら

2008/05/23 21:13

客も客です。
やっぱり僕はこのバイトが好きです。

今日はカオスすぎました。
たれやイヤッルーやグ○にメールかましました。


A番のメガネ(仲良し)♂が何やら粉っていうか葉っぱを調合してるわけです。
何してんのかな~wwって思ったら
煙草につめてたらしく。

「ハイ吸ってー」
とかそいつが言うんですけど
「えwwなんで吸うのwww」
って言ったら
「じゃんけんで負けたから」


アイテーーーーーーーーーーwww
そういや負けたーーーーーーーーーwwww
ってことで吸ったらこれがry

メンソール+七味がブレンドされてたやつみたい。
喉糞いてええええええええ!!!!

メンソールだめなのにさらに刺激物がノドにくるわけです。
テラ痛かったwwwwwww

煙が曲がってこんな感じ。

食道


食道曲がった位置にあたるから咳き込むこと咳き込むこと。

なんてことしやがるwwwwwwwwwwwwwwww






くやしかったので

メガネにry


貼り付けて接客してみました\(^o^)/




そしたら女性の常連客さんが

「タバスコだともっと辛いですよ!」

って言ってきて

「やったんですか?!」

って聞いたらやったみたいです。
やんなよwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあと、anの営業の人が来て。
あと自分で仕入れして珍味作って売ってますって女性もきて。
試食してくださいって言うから食べたんだけど、いざ仕事内容の話されたときに

「社員がいる時にお伺い御願いできますか?」

って聞いた僕クオリティ\(^o^)/
あっちから見たら「食うだけ食って;」みたいな感覚なのかな。
まぁ最初に拒否したし?

「試食してもらった人に感謝のダンスを披露してるんです」

とか言い出して、カウンター前で踊ってたのはHITでした。
監視カメラばっちりですよお姉さんm9(゚A゚`)

笑いこらえるの必死+ジャガーさんが出てきてしょうがありませんでした。

僕のバイト先、今人紹介すると紹介料1万もらえるんで誰かきてください。
ヽ( ・∀・)ノウヒョー

じゃっ^0^

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 1

コメント

いやるんるんを引き込んで1万げっとだ!((

| 2008/05/24 |  05:17 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

