スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

民家オフ

2008/07/21 01:44

たれこさんがこっちに来たので。
またまたオフです。

そして今回は初めてあねゴの旦那にも逢いました。

基本は民家人なので、極少ない知り合いとかに声もかけてみました。



当初の参加予定。

僕、たれこ、猫な人、猫な人の弟子、レキュ、サリュ。
うん、サリュな人が具合がryなので来ないので予定では5人。

んで、カラオケ4時間半やった時のメンツ9人。

あるぇー('A`)?


猫の弟子は三重から来たとのことで。
我が家に泊まりました。
たれこも我が家に泊まりました。


で、当日。

カラオケ中あたしが遊んだことのある友達に連絡しておいたのでまずりっくんが合流。
事前に言っておいたルリ子が合流。
りんりんちゃんも参加。

おっとカティアも予想通り夕方から合流。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもレキュと猫の靴がかぶるっていうミラクル。
好きなニコとかまで一緒っていうミラクル。
猫は弟子をほっといて、レキュは嫁をほっといて意気投合。

モルァ(*`Д´*)プンピー!

まぁ結構歌って帰る頃に、僕がグラスを割り。
そのあと灰皿を落とし。

そして◎(にじゅうまる)の居酒屋に行き。
乾杯をする際に、りんりんちゃんがワインを頼みました。









全員「ルネッサーンス!!」


乾杯じゃねぇ(*´д`*)ハァハァ

ごはん食べつつお酒のみつつ、喋りながら。
カティ子な人が軽くテンション高くなりry
僕は二杯飲んだくらいで気持ち悪くなってテーブル下に隠れこみ。
旦那が心配してくれました(´;ェ;`)

結局吐いたんですけどねー。

「朝までマージャンやんね?!」
みたいなノリだったんだけど、猫の弟子の子が明日学校があるとのことなので早めに解散。

そしてたれこと猫の弟子はまた僕宅に宿泊ry

朝6時に起きるとのことなので、このままおきてます。
次関東でまたオフやる時は知り合いにメールかまします。

基本新宿でオフなので\(^o^)/

参加した方お疲れ様っした!

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 4

コメント

↓毎年なんですか!!来年再来年は呼んでくださry

| 2008/07/26 |  22:57 | ヘレン #- |  URL | 編集 |

毎年恒例にするんですね、わかりまs

| 2008/07/22 |  17:19 | たれこ #- |  URL | 編集 |

みんな元気ねぇ(・w・`)

とりあえずお疲れ様ー

| 2008/07/22 |  05:13 | 弥彦 #aWRRKhxI |  URL | 編集 |

御疲れーw

| 2008/07/21 |  17:03 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

