スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

へるしおん

2008/07/24 16:22

メンテでヘルシオンきましたねー。
ってもテスト鯖も知らんからなにがなんだかryなんですけれど。
そこは民家の人に任せて、行ってみました。

どうにもこうにも即席があまり好きじゃない民家メンツは、
身内だけで様子見がてら行こうぜってことで。

13人で行ってきたwwwwwwwwwwwwww


へるしおん

4つの部屋の鍵をとらなきゃいけないらしく、2PTなので2部屋づつ行きました。
えぇ、楽しい。
聖魔吟の@前衛であたしの方は6人。
相手は7人で。
途中何人か脱落だったのですが。

最終的に挑みに行った時は11人。

へるしおん2

勢いよく突っ込んだら、半壊。

へるしおん3


生きてる人とかで蘇生活動して、残りは7人。

とりあえず女王だけでもryってことで挑んでみる。

えにすてみry


結局HP削りきれなくて断念して帰りました。
まぁ後衛4の前衛3でしたから(´・ω・`)

面白かったのでまた参加したいと思いまーす。
そしてあねゴがきぐるみ+大根でかわゆくなりましたww
ウヘヘ(^q^)

スポンサーサイト

イベント  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

