
--/--/-- --:--


スポンサー広告

撮影許可。

2005/07/30 21:21

ギルメンにこう言われた。

20050801012159.jpg


何ゆえあねごは埋められるのだ!
でも、実際見て吹いたので、ついSS。
どんどんネタ化してく今日この頃。

っていうか、夫の騎士と、辻ドロしてきたよーぅ。
午後あねごがちょっとおでかけしてて、帰ってきて少し時間があったからちょっとだけペアしたの。
まぁ要塞にいってたんだけどね!w
なんでかって、猿MAPでハリケーンバインを狙い、出ず。
ディグ最下層行ってアイスパ狙うも出ず。
(狙ってないのにファイアドレイクがががががが。
んで、「ミミックいっとくか!」と思って、とりあえず要塞に向かいました。
えぇ、アンタゴン持って。

亀叩いたけど、全然出ねーでやんの。
ドロとかは倒せるんだけど、かってーかってー。
これが㌢ョだったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで、ドロ辻した時のご様子。

夫が、
20050801012515.jpg
といったので、存分にとりました。

20050801012539.jpg


20050801012559.jpg



ニヤ(・∀・)ニヤ

存分に撮っちゃいましたよ。
ブログにのっけますね^^っていったら承知の上だったらしい。

ネタ提供どうもありがとう(ノ∀`)


ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

