スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぬああああ新百鬼もるぁあああ

2008/07/25 22:38

1回目は3匹目のヤツで失敗。
聖でリベンジ。

新百鬼!

ほわんほわんしたの出るのに;;
5匹目がラストまで出てこねえええええええ!!!www
それとも出て見過ごしたのかわからねええええwww
せめて出現した時の合図みたいなの下さいよって思った木曜です。


あ、サリュな人がきぐるみ服出たみたいで、くれました。

ぴんきゅきぐるみ

かわゆすかわゆすギザ萌ゆすwwwwwwwwwwwww
自キャラに萌えてどうすんだって話ですよね。
リアル糸冬なんでネトゲくらい^0^;;;

ついでに大根と、吟用にヘダーももらいました。
ミンたまがヘッドフォン♀くれるというのでwktkです。

ヘルシオン落ちて軽くぐれた僕です。まる。

スポンサーサイト

百鬼  | コメント : 1

コメント

僕の最後の勇姿ですね。

| 2008/07/27 |  06:44 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

