スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

4文字限定しりとり

2008/07/31 04:20

がっしゃと仕事中にしりとりしてました。
鼻水、くしゃみ、頭痛で頭ぼーっとして暇だべ何するべって話してたら。

なんだかんだでマンガの付録の人生ゲームは3回くらいやっちゃったし
業務の合間にできるのでメモ帳にメモを取りながらやってみることに。

そして第一回戦が始まりました。


がっしゃ「じゃあ俺からねー!」












がっしゃ「パブロン!」




( ゚o゚)!?

第一回戦終わり。
大爆笑のうちに第二回戦開始。

しりとり途中経過

しりとり途中経過2

ルールとしては、濁点は変えておk「ぷ」なら「ふ」「ぶ」、「ふ」なら「ぷ」「ぶ」でおk。
述べてきます。

バーチャ→ヤムチャ→ヤマンバ→ぱじゃま→マンモス→スレッド→ドドリア→アシタカ→カモシカ→カイゾク→「クリストファー?!」→グッピー→ピロシキ→キュウリ→リンボー→ホロホロ(シャーマン)→ロリヲタ→タコわさ→笹舟→ネッシー→シイタケ→結核→→クワトロ→ロリータ→タンザク→串焼き→キツツキ→キタロウ→海亀→メガンテ→デンタク→クチナシ→シナチク→クマの手→テリーヌ→ぬ~べ~→ペヤング→くすのき→キキララ→ランバダ→タロット→トーマス→酢昆布→プードル→ルイージ→シャーク→クラーク→くすだま→マカロニ→ニャース→スクール→ルールー→ルージュ→ユタンポ→ボーボボ→ホイール→ルドルフ→フリーザ→サンデー→テングサ→埼玉→まいたけ→ルーター→タケミツ→ツンデレ→レッテル→ルクプル→ルイーダ(酒場)→タンポポ→ポンチョ→ヨーキー→キメイラ→ランバダ(知らずに二回目ktkr)→タケフジ→シロアリ→リュック(FF~)→グレッグ→グレイブ→ブレード→トローチ→チョンボ→ボルシチ→チーター→タミフル→留守録→グローブ→プリンス→スライム→ムニエル→ルーシー (モノストーン)→シラタキ→きくらげ

ここで1.5枚目終了。

ゲテモノ→ノラクロ→ロッキー→キテレツ→ツイスト→ドメスト→とんヌら→ライブラ→ラクロス→スポイト→トロッコ→コロニー→ニラたま(おなかすいた)→マダンテ→テキサス→スイミー(小2の国語)→ミレーヌ→ぬりかべ→ヘリウム→ムササビ→ぴよ彦→コメット→トルネコ→コロ助→けんだま→マホキテ→テケスタ→

ここから後藤参戦

タロイモ→モズクス→スモーク→クランゲ→ゲレンデ→テトリス→スマート→ときメモ→モモンガ→がっしゃ→ヤクルト→トヘロス→スクルト→トリック→グリップ→フルーツ→ツナマヨ→ヨーゼフ(ワンワン)→プロミス→スピッツ→漬物→ノーベル→ルーキー→極致(キョクチ)→チチカカ→カイロス→ズバット→ドードー→トランス→スーパー→ババロア→アッガイ→イゴール→ルッコラ→ランボス→スロット→ドチザメ→メーテル→る・・る・・


以上でしりとり終わり。
昼前から15時ぐらいまでひたすらやってました。
仕事しろwwwwwwwwwってイヤルんに怒られました。てへっ☆

それにしても4文字って中々にむじーな。
鬼門が「ル」で4文字だと見つからず、一緒に考えたり。

がっしゃは

「ルカナン!アッー」
っていったあと
「ルカニン!アッー」
ってなってた。
バカす\(^o^)/

あと社員さんきてルのつく4文字って聞いたらルカニンて言い出すからがっしゃと同じプスス!wって笑っておきました。

ていうかうちの店の店長が辞めるのでエリア長が店長になって最悪だー!ww
mjこれからめんどくさ_no

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 1

コメント

ルールー(FF10)とかルージュとかルーシーとか!

ああ、入ってたか。(

ルで返せるから相手苦しむしルガール(KOF)とか良いかな。

| 2008/07/31 |  17:26 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

