スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネクソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008/09/19 21:55

何が来たって??

答えは↓


あ、自慢になります。


ピンキオきたー!!


ピンキオキタ━━(゚∀゚)━━!!

抽選当たった━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

出かけてたらママンから電話きて、あんたにペリカン便がきてるよとのこと。

僕「えwwwwwww何ww差出人誰wwwwww」

ママン「んと、ネクソンじゃぱ…」




僕「∑('◇'*)エェッ!?」

抽選あたったので、ピンキオ届きました。

目つき悪いピンキオwwww


テラ目つき悪いwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも真正面もっとブサイクwwwwwwww


真正面ピンキオww



※撮影おかん



やべーww
ブサイクだけど嬉しいwwwww

僕、全員応募の懸賞以外、こういうの当たった事ないんです_no
だからめっちゃはしゃぎました><

嬉しいなーw


ごめんなさい自慢でした(*ov.v)o

スポンサーサイト

はしゃぎ時  | コメント : 2

コメント

修ww羅www

まって、僕廃じゃないよ(´・ω・`)?
そしてヘルシオン乙かれさまぁ。
また誘って><

| 2008/09/20 |  02:08 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ぼくも当たりました><
廃人は当たる仕様^^

| 2008/09/20 |  01:17 | 修羅 #nBjW2e1s |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

