スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

たたいてかぶって!

2008/11/27 07:52

じゃんけんぽん!

何を思ったかがっしゃとやりました。

たたいてかぶって用

スリッパとバスタオルで。
スリッパは攻撃用。
タオルはガード用。
置く場所がカウンターしかないんで、タオルの両脇にスリッパ配備。




「おkおk、行くよー・・・たたいてかぶって!」




「じゃんけんぽん!」




ふー…あいこだ。
『セーフの動作で二人しておkおkの合図」』




「たたいてかぶって!」




おkwwwあいこwwww
『テンション上がってくる』





「たたいてかぶって!!」




またあいこwwwwwwww
『このとき軽くテンションやべえ』





「たたいてかぶって!!」



がっしゃ チョキ
僕     ぐー



おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がっしゃが僕のスリッパに手をかけていったん止まってこっちもあたふたwwwwww
いざバスタオルをとったらふにゃふにゃで叩けなくて大爆笑wwwwww





おkwww二回戦wwwwwwww


これもまた3回あいこwwwwwwwwwww



「たたいてかぶって!!」


がっしゃ ぱー
僕     ぐー



やwwwwwwべwwwwえwwwwww
スリッパwwでwwwガードしちゃったwwww

この後笑いすぎて器官に入ってむせた。
カウンター内大爆笑で正直お客様スマンと思った。
まじでうるさいと思う(

でもこのバイトが続くのはいつまでかなぁとふと思うのでしt


僕は生きてます。
でも探さないでください(

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 1

コメント

何してんだかw

むう…バイト辞めんのか。
上の人が変わるとホントやり辛くなったりするからな。(‥`)

| 2008/11/28 |  07:21 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

