スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あね5はスリッパを脱いだ!

2009/03/06 00:23

自分のmixiより転記



→使う
→お掃除セット


がっしゃが現れた!

がっしゃの先制攻撃


あね5はほっぺたをむにむにされた!


→会話
→がっしゃ

がっしゃ「宝探ししようか!」



がっしゃは逃げた






































うおおおおスリッパ返せぇえぇええぇ!!!
































隠すとこナイ(´・ω・`)って戻ってきました。













→調べる
→スリッパ


罠が仕掛けられていた









あね5の靴下は両面テープでサビついた
あね5愛用のスリッパは地面にくっついた



















うおおぉおお靴下よこせぇえぇええ















忘れものにあった靴下拝しゃkしますた


これがいつものぼくのバイト風景です。
今日でまたひとつ年とりましたになりますた。
とりたくないけれど、とってしまいました。

時が止まればいいのにと、ずっと思うけど
そうはいかなくて
悲しい思い出も楽しい思い出もずっとずっと持っていってないとですね。

ていうか全然その年には見えないといわれるのは
こんなことしてるからですかね(

明日も朝からコイツと一緒です^q^

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 2

コメント

少なくともテープで足が離れなくなっているのを
頭で理解するまでの瞬間は確実に時は止まってます(

| 2009/03/06 |  19:21 | りぷ #- |  URL | 編集 |

両面テープで足サビつくんですか?(

| 2009/03/06 |  05:36 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

