スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ホワイトデーなんてものありましたな

2009/03/17 20:47

忙しかったし、本命は遠い所に住んでるのであげてないし
すっかり忘れてましたYO('∀`)

バレンタインデーは自分の中でお菓子を作って配る日。
なので、普通にお菓子作って配ってました。

お菓子作るの好きなんですよっと。

ちなみに今年作ったのはコレです。
スポンジケーキみたいなのとカップケーキ2種類。
去年はカップケーキに砕いたアーモンドまぶしたのですが
今回はピーナッツクランチ?なるものをまぶしました。

チョコケーキ2チョコケーキ3

チョコレートケーキラッピング



味はおいしかったですよ。
電子レンジですべて作ってるんですけどね。
ぼくちょーがんばってる!

で、本日お礼を色々頂いたのでうpってみる。


今すんでる所の隣の雑貨屋のおばちゃん!

ビーズで作った指輪くれた!

ビーズの指輪

綺麗のなんのw
久しぶりにビーズアクセ見たさ。
電話きてたから受け取りに行ったら本人いなくて、その人のお母さんらしき人と
お友達らしきおばちゃんがいて、わざわざくれたよ…w

そんでもってバイト先の常連のおじちゃん!(ついでに配った。

ゴディバチョコ!(多分3000円ぐらいだって社員がいってた。

ゴディバチョコ

しかし、これ開封して一番最初に食べたのは糖尿病とか言われてる社員。
「早くあけてよー!」じゃねえよwwww
まだ食べてないのに他シフトの子ががっつり。。

で、その糖尿病の社員からは、マルイでピアス。
最初に「あんたピアスあいてるっけ?」って言われてなんでだろうと思ったが。
ピアスにしようかなーって言われてたので別にいいよといったら即買ってきたみたいで。

社員がくれたぴあすー

わぁゴールド!

って最初に思いました。
身に着けてるものシルバーが多いんで。。
聞いたら

「あんた金てイメージあんじゃん」って。
頭ですか、頭の色ですか。
そりゃ今金髪ですけど。

そして現在の店長に、小さめのゴディバチョコもらいましてん。
「当日限定だから日は経っちゃってるんだけどー」って言われたけど気にしない。
気持ちだけでもヒャッホイだぜ!

ゴディバチョコ2

なんかすっかり忘れてた頃に色々もらえて
さりげない心配りもこういう風に返ってくると嬉しいもので。
わしゃ~幸せでした。

ダーリンは今度会う時にでもあげるからねー( *´艸`)クスクス
遅いバレンタインとホワイトデーってことで楽しみにしてますぉ。

そして今日の夕飯は鮭のムニエルと煮物です、まる。
小麦粉ベタつくよ。。どうしたらいいの。。orz

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 3

コメント

今更だが腹が減ってくる内容だ...

| 2009/04/03 |  18:55 | 王子 #- |  URL | 編集 |

お・・お腹の空く画像だ・・orz

忘れたり、元々こちらの好意であげた物に対して、
思いもよらぬお返しが来たりすると、とっても嬉しいですよね。
気持ちがw

| 2009/03/22 |  00:45 | いやる #- |  URL | 編集 |

3000円に何のためらいも無くごっそり食らいつく社員さんには
もっとありがたがって食していただきたいものですね

| 2009/03/18 |  18:39 | りぷ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

