
--/--/-- --:--


スポンサー広告

リヒネ

2009/04/20 02:29

にこらからWISきて4次へ。
最初ボスやらないっていうので行ったら行く事になって。

ボスは9マス?もあるみたいです。
前回は吟聖@前って構成で、あたしが死んだり
他の人も死んだりで散々でしたが。

今回は魔も聖2とかだよぅ!



動けないです


ボスと重なっちゃった('A`)
あねごが現れたとか言われたよ。

ボスを延々と叩いて叩き終わったあと、雑魚狩りしてきました。

雑魚狩りです


前衛全員釣ってくるからパねえ^q^;;
でも楽しかった。

WISが来て狩りにいけるってやっぱりうれしいな。
てことでちょこちょこ日常も更新して行きたいと思います♪


PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

