
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぁねごが

2005/08/08 15:34

結婚しました。
同じギルドの魔さんと。
いい感じと結婚したのだ。
まぁ、魔は魔で遊ぶしねー。
有効な結婚っちゃ結婚だぁなー。
傍にいてくれるし、とっても安心します^^♪
いやまぁ、夫かけもちなわけだが('A`)
聖の夫は理解してくれたし、やっぱりあねごの夫だと思った。

んで、結婚式の様子。
「Bワ!結婚しようぜ!!w」
って話で始まった結婚ですががががががが。

直前のツリー。

20050808152617.jpg


式の様子。

20050808152638.jpg


20050808152657.jpg


ヽ( ・∀・)ノウヒョーではじまりヽ( ・∀・)ノウヒョーで終わる。
ナイスな魔カップル(バカップル)でございます。
髪色お揃いにしようと思って、ランダム染色つくりにも行ったよ。
夏休みの出席簿が染色だったから、ついでにって感じ。
ぁねごは緑とか決めてたけど、それにしても緑率高いwwwwww
しかも、二人してゲート媒体を2点だと勘違いして、間違えてプラズマスクロールを2~3個ほど作っちゃいましたw
むぅ~ここまで一緒かよみたいな。
しかも結婚してから発言かぶるようになりました_| ̄|○

夜中ゴの夫の騎士がF2募集してて、あねご見事に連れてみました。
まぁ、本当は騎士としての腕を試したかったらしいから、あねごはいい迷惑だったかな?とは思いました。
それでもいやがらずに一緒に遊んでくれて嬉しかった。
やっぱりあねごの夫はあなたですね♪

日付変わったあとの出席ご褒美は、モンス変すくでした。
遊んで今日はぁねごの夫と話して終わりました。























20050808153242.jpg


またーり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

