
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご飯食べてきました。

2009/07/26 04:09

肉の万世

っていう所で。
サリュな人とイヤルな人と行ってきました。


サリュのおごりです^w^



この肉の万世ってお店は、

地下1Fから10Fまであります。

万世!!

↑に行けば行くほどお値段がお高くなります。

なのに行った場所は9Fです。
個室って書いてあったお。

どんな個室かwktk!!



場違い


テラ場違いwww

えぇ~これって接待とかで使うところじゃないのぉおおwww
みたいな感じ。
商談とかで使う場所でしょおおなんていいながら、メニュー見ました。

おーw高い高いwww
土日のコース勧められて、決定しましたが。

それでも、サリュの頼んだしゃぶしゃぶのコースは
すずらんっていって7980円
あたしの頼んだ土日ロース130gは6300円
いやぅの頼んだ土日モモ130gは5570円

この時点で既に2万近いんですが。

サリュ「一人大体1万ぐらいかなぁ」

この時点でおかしいおかしい。
でもゴチになるのでなんともいいません。

三品盛り

に、肉寿司うめえええ
そして写メとまらねええええ

サリュの方のしゃぶしゃぶ!!

しゃぶしゃぶとか

マロニーちゃんが中々とれなくて焦ってたおw

途中、対応してくれてる女の店員(おばちゃん)が
ほどよく天然なことに気づいて常時大爆笑してました。

ちなみにその日のお会計。

お会計


うっは26000円wwwwwwww


ゴチになったんですけどね!!
3時間ぐらいしか一緒しなかったんだけど、とっても楽しいご飯でしたw

また行きませう。

ていうか梅酒あってよかったねーw


はしゃぎ時  | コメント : 2

コメント

肉ビル!肉ビル!
マスターは天然だったのか・・・
意外な素顔が垣間見れました。

| 2009/07/31 |  01:31 | カーラン #jhHw6g8s |  URL | 編集 |

同じ日に同じ区内の某中華屋TRPGをやった後の打ち上げやったのだが・・・・

人数倍でその半額以下ってどうよ>w<

| 2009/07/27 |  07:14 | makui@琳な人 #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

