スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おろろーん;;;;;;;;;

2009/10/19 22:41

友達がまさかのお土産くれました。
あたしヘルシあんまり行かないのに欲しいとばっかり言ってて。。

ほんとすいません_| ̄|○0



普段悪服着てたんですね。

お隣寂しいですが

ごらんの通り。

んでもってわんわん子夫妻から頂いたのは…




まさかの


まさかのディジェレイドガウンでした;
おらびっくりしただ;
ウエイト23あけるんだ!って古いマナリクシャ投げられてた気がするけど。

凄いほしがってたので、嬉しいです。
クレリックブレス出す約束しました。
まさかのオラさに出るんでしょうk

へるし服!!



ありがとう
ありがとう

感謝してもしきれないです。

ありがとう(´;ω;`)


攻城傭兵行ってたら修羅んとこのギルド抜けちったぃ。
寂しいわ。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

友達  | コメント : 1

コメント

イイね!似合ってる!
喜んでくれて、私も嬉しいっすー

ブレスは・・・その場の勢いで言ってみたものの・・・
もし、レピ行くことがあって、たまたま出て、他に誰も買い手がいないようなら譲ってくださいなーってことですので、あんまり気にしないでくだはい(笑)

| 2009/10/20 |  11:48 | 犬の人の嫁 #jhHw6g8s |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

