スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご飯いってきました。

2009/11/01 03:34

HotChocoのメンバーと、サリュとw
直前にご飯食べにいこっかーなんて話してたものの、詳細決めないまま寝た。
で、僕バイトみたいな。


待ち合わせがサリュの最寄の駅だったんだけど
相変わらずな感じに赤い靴下見つけてサリュと合流ー。
きゃっつ達はそのあと合流しました。

何食べるー?って話に
お好み焼き、すし、焼肉 の3品が出たんだけど
そのうちの女の子がすしと焼肉いいなーって言い出して。
まぁあたしお好み焼き苦手だから、なんでもよかったんだけど。

で結局お好み焼き屋に行ったんです が。
そこにはもんじゃもあったので、さっそくもんじゃ焼くことに。

女の方にもんじゃ任せたんですがこれがまたひどいww
明太もちもんじゃだったんだけれど
油が少なくて先にめんたいこ焼いたのがいけなかったのか
明太子wwこげwwwたww
味は美味しかったです。

ちなみにサリュがお好み焼き焼いてくれたんだけど
ひっくり返す様をムービーに撮りたかった…ッ。

サリュ「地元だと時間気にしなくてすむっていいね~」

とかいい、梅酒ロックを5杯ぐらい呑んでました。
あたしお家wwかえるwwんだけどwwww
結局23時ぐらいに解散したんだけどサリュにゴチになっちゃいました。
ごちそうさまでしたー。

お好み焼きは全部で3種類?くらい食べて
後半食べれなくて半分こげたお好み焼きがたらいまわしになりました。
サリュが味付けすると濃すぎるので、最後お好みソースをかけさせてもらいましt
あとかつおぶしをダイレクトに落としてました。
もっと均等に振り分けろwwみたいな。

一緒にいたHotChocoのメンツこときゃっつと女の子は
なんかあったときにパカって頭叩いててDV的なものがみれておもしろかtt

またご飯いきましょーう。

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 2

コメント

DVwww
うまかったー

| 2009/11/02 |  13:56 | 5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

お好み焼きウマー

DVwwwwwwwwwwww
あれマジで痛いwwwwwwwwwwwwww

サリュさんごちっしたー

| 2009/11/01 |  05:15 | neko #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

