
--/--/-- --:--


スポンサー広告

亜空間にて

2005/08/10 23:07

20050811070926.jpg


亜空間は綺麗だぜ。
なんてこと思いながら、今日は結構ソロしてました。
いやなんか、最初はボス行って脛出て、夫が買ってくれて、
亜空間行ってひたすらリカバリリカバリ。
最初は氷でルシ掘りをしてねw
リベで自分媒体で1000ちょい出るから、あねご的に満足。

んで、10Fを少しソロするも、途中ラグって墓。
まぁそんなことでめげないあねごは亜空間にいってきちゃったよ。

何が目的つーか、アオタカウルが欲しいのですよ。
いや、自分の持ってるんだけど…w
1,5~億くらいで買えるかもだが、お金で買うよりは自分で出したい。
絶版?ぽいからホラー帽子とか、物々交換とかでと思い亜空間へいざ。
(唯一聖ソロできるところだから(´・ω・`)
まぁ死ぬことはないんだけど、ドロップがないないw
りんごとりあえずもってきてたから、ウエイトないし('A`)
まぁ服のドロップは1着あったけどね。
それだけだしなぁ。
ホブリックしかあとは出ず。

途中、装備なしで吟で百鬼も行ったけどね~。
戻ってまた亜空間ソロしてました。
途中Teaが参加して、PTくんだものの、各自ソロです。
ドロップNEEEEEEEEって叫んでました^v^
まぁそりゃしょうがないべな。

時間ある時はちょくちょく通うようにするかなぁ。


ソロ思考  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

