スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

三度の飯より

2009/11/05 05:37

歌が好き。
あね5ですおはようございます。
実質一日一食~二食なんで三度とまでは行かないんだけどね。
今日はちょっとカラオケの話です。


つい先日、アス友でもありリアryなレインな人とカラオケに行きました。
多い時は週2とか。
カラオケ館なら昼間安いしね。

でですね、うたスキって皆さんご存知?
JOYSOUNDから出てるやつなんだけれど。
ちなみにJOYはニコンコ系多いから、利用者おおすぐるーq-

うたスキ
↑ここです。

まー自分のよく歌う曲を登録しておけたり
スコア記録できてたりするんだけれど。


すこあ

名前が伏せてあるのはうっかり本名だからで

このうたスキですね、全国採点があるんですね。
何千人が今歌ってて、あなた何位ですよーみたいなのが出るわけですが
実質、歌ってる人がいなければ、たやすく1位もとれちゃったりするんだけど!

この全国採点、基本はログインしたあと曲を入れないと、何人中何位ってのでなくて。
自分が何の曲を入れたかとかあとでわかるのね。
で、前がっしゃとかとカラオケいったらあたしのログイン状態で
ウサテイだとかチルノとかryryry
くそがあああああああああああってなってたんだけど。

で、それと同様、レインさんもうっかりあたしのIDでイエモン歌って
あたしのBESTスコアをさっくり塗り替えたわけです。

その時のBESTスコアはなんだったかなー(==;;
最初、花の慶次~よっしゃあ漢唄が1位を飾ってて
それはちょっとwwwwwwwwwってなって別の曲頑張って1位にして
でレインさんにさっくり塗り替えられてたから
塗り替えてやるううううううって頑張ってはや一ヶ月ほど。

今日やっとこさ塗り替えましたああああああああ!!!




塗り替えた…はずなのに…





!?





いったい何が!!





よっしゃあ!


よっしゃああじゃねええええええええええ!!!!

また慶次wwwwwきたwwwwww
塗り替えっていってもびびたる点数で、「92.559」か「92.589」の違いだけなんです。

漢唄1位→漢唄1位嫌だから別で塗り替え→レインさんに抜かれる
→くっそおお塗り替えるぞおお→再び慶次返り咲き

意味が\(^o^)/

地味にまた塗り替え頑張りたいと思いますorz


ちなみに自分の中の上位5曲の点数は

92.589点 よっしゃあ漢唄/角田信朗
90.839点 はじまりの風/平原綾香
90.660点 SING/CARPENTERS
90.451点 TOP OF THE WORLD/CARPENTERS
90.203点 Carry On〈全英語詞〉/不二周助

です。
これ以外は中々に90超えをしてくれません。。

もっと歌うまくなりたああああい!!

スポンサーサイト

色々  | コメント : 1

コメント

まじよっしゃあ自重wwwwwwwwww

| 2009/11/05 |  19:16 | neko #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

