スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

日本☆

2010/06/13 23:27

仕事中、私が日本地図をわかっていないことががっしゃにバレました。
っていうか元彼にも言われてやっと四国覚えた程度だったんですが。

落書き程度に足してったらひどいと言われたのがコレ。

日本のな

ま、まず都道府県がいくつあるのか…さえ…よく…。


うぇいうぇい、とりあえず日本地図をホワイトボードに描こうかって言われて描きました。


日本…

が「ストップ!!ストップ!!

  俺が描くわwwwwww」



あら、そう?ごめんなさいwwww
もう大体でしかくくれませんwww

描いてもらった図。

がっしゃ日本Ver1

な、なんか神奈川の上の方が積み重ねられてたから、
ついウンコって書いちゃいました。
左下の小さいのは沖縄だそうでs

でも、がっしゃ曰くちょっと大きかったので描き直し。



がっしゃ日本Ver2

でもやっぱりだめ。
色々違うものに見えてきてしまいました。


がっしゃ日本Ver3



私はいつになったら都道府県覚えますか?

スポンサーサイト

友達  | コメント : 2

コメント

なんか長崎の位置がおかしい・・・
ってか日本って国どこにあるかわかってる???
あ!お久しぶりです

| 2010/11/09 |  18:28 | ぴよ #ofxKis3k |  URL | 編集 |

三重県の位置さえ覚えてくれたら僕は満足です。

| 2010/06/14 |  18:42 | ぬるぽ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

