スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

うおおおおおおおおお

2005/08/17 23:27

ブログ書こうと思って書いてなくてごめんなさい。
|゚ー゚)ノ ィョゥ
あねごです。

実は実は、っつーか、火曜日に書かなきゃいけなかったんだけど、今回城主になりましたー。
前回は何分落ちだったっけな…(´・ω・`)
弱小ギルドなりになんとか頑張って死守したいと思う今日この頃。

そして今日は、夫とMC1ペアりんしちゃいました。
ヽ( ・∀・)ノウヒョー
ペアなんて久しぶりだーw
MC1も久しぶり。
ってことで、ここでSS。

1.jpg

これはさすがに笑ったよねー。
え、何に笑ったのかって?

2.jpg

㌢ョ。
33.jpg

㌢ョ。

㌢ョの嵐でしたorz

さすがにこれには笑って、
「ついSSとっちゃったw」
って言ったら、夫も撮った様子。
おいおいいいのか狩り中にとか思うけど、それはそれで無問題。

そして全然関係ないですが、自分のショートカット割り当て。
前に夫にもどういう配置で手を置いてるのかとか聞いてみたところ、
あねごの配置はちょっと特殊と言われました。

ということで、まず聖のショートカット配置↓
20050818034451.jpg

これはMC1ペア時です。
アモリ、ヒットは前衛によって切り替えます。
基本的に回復は3種類固定。
また回復場所の配置も固定。
キュアポイズンは、D押してスペル窓出して解除してます。
蘇生、天使、イモも同じです。
前はSとGリカコンボの時、Gリカは2番にいました。
また、聖は8~0を右手でテンキー使って押します。

つづいて吟。
20050818034710.jpg

メインの位置に、嫌がらせ魔法いぱーい^v^
裏ショトカに持続系、補助系かけます。
アクロネスなどではインクリはD出して走り打ち。
WIS型なので、りんごはショートカットに入れません。
もちろんそれはSで出して回復です。
また、吟でMC2とかの場合は、動くことがないので、8と9は左手で打ちます。
8にオールライズがあり、オールライズをかけてる間に、右手でインクリ系を少量押したりという感じです。
人差し指のホームは5番(リカ、インクリマナ)です。

まぁなんでこんなの書いたかって、まいりー㌧とこにのってたのと、
アルくんところにものってたから、んじゃいっちょやってみるかみたいな流れですよ。

ていうことでまた明日(・∀・`)

スポンサーサイト

ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

