スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

結婚式

2011/04/30 05:02

参列しました!

じゃなく、

挙げてきました。





はじまります

善聖なんだぜー。
お相手は伏せておいたぜー。


ということで。


結婚式

挙式しました。

つい先月あたりに、プチ復帰をしたベータの頃からの友達です。
ずーっと仲良かったしお互いフリーだったので(*'')

っていうか私の善聖の子はネタ婚した@ちゃんと結婚すれば喧嘩して離婚されるし
また結婚しなおせば離婚するしでうんざry

だったんですけどね。


しかし、うちの民家にある


「相方が消える」


というジンクスは、打ち消しせそうにはありませんw
このお方、とある日いきなりいなくなるので。
そういえばなんとなくINしなくなるな~っていう感じ。

フラっとアスをした時に、私いるかな~ってINするらすぃです。

いついなくなってもいいけど、お帰りを言うためにいつでも待ってます。
そしてゴの旦那さんIN汁!って言ったけれど忙しいねんって泣かれました。

復帰はまだまだ先のようですヽ(´ー` )ノ

あ、ちなみに一妻多夫です(

♂吟の子は、結婚した相手が勝手に悪になっていたので
離婚しようかどうしようか悩んで適当なままです(


てことでそんな近況でした。

頭がメンド紫の人だよ!
知ってる人は知ってるよ!
伏せといてあげてねっ

尻に

ちゃんちゃん

スポンサーサイト

色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

