スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

DRにたまにはいってみたのよ

2011/05/14 07:08

何を思ったか。

皆で○○さんあげようぜ!みたいなノリになって
久しぶりにDR行くか~って。

壁際の赤い人が言うんです。

壁際の人

サリュ「じゃあ用意してララまえでいいね~」サササッ

っと賊で即効出て行くではありませんか。。
いつも支度が遅いで有名なサリュなのに今回は早い。


まぁ、ララ前に来たのがブービーっていう順位ですけど。
何してたんだ(


で、DRはいつもなら吟がいて、bzにコンフしながらなんだけど
今回私が修で行きました。

ていうか聖修修修賊っていう変なPTでした。
半壊\(^o^)/したので吟にチェンジ。

一人一匹


なんだろうこの鬼は。

トライアングル

まぁ私は見てるだけなんですけどね!!!

たまにはいいじゃない
人間だもの。


まひ子で結婚した旦那が休止する予定だったんですけど
時間を合間にとってINしてくれるので
寂しくないです^w^

でもゴの旦那は一向にry
早く帰ってきてくれしwww悪側が一向にあがらんww


で、最近の私。

久しぶりな格好で

ベータの頃からの格好です。
ピーチパム+かつおぶし+ダンボール盾で左上。
これ一番のベストショットアルね。

古参ホイホイは設立のログを見たので見かけてみたい今日この頃っていうお話。
ではではまたのんノシ

スポンサーサイト

PT  | コメント : 2

コメント

No title

Oh本当にコメありがとうw
ていうかどMっていうより私らに押し付ける時点でどSだと。

スローもしかりbzが増えるのがたまらんねw
お疲れだったおw

| 2011/05/15 |  04:17 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

No title

一番先に出て最後に着くのがホント謎よね赤い人。
そして、毎回ドMだし。
みんながみんな、君と同じ強さだと思うなよっ!

って、感じですなw
吟が偉大だと改めて感じたM2PT。
御疲れ様でしたー。

| 2011/05/15 |  04:10 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

