スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

オフェイルも行きました。

2011/05/25 09:08

持ってる善聖の旦那がゲヘナにいけるようになったので
置いていかれてしまった私はとりあえず意地で41になろうと。
思いまして。

次の日が休みとあって、5時間ほど篭りました。
いやぁ久々にこんなに篭ったな、と思ったよ!


とりあえずこんな感じ↓↓

わんさか!

多くない?w
っていうか途中途中で、息抜きがてらおしゃべりすると沸くんです。
喋ってんじゃねえwwwっていうお告げなのか
モンス側からの「かまって」なのか謎なところ。


綺麗に集めましたよ。
さっきの子達。

つまりは


まぁ綺麗。

ってバカ!
急がしいんだっつーのw

なんか遭遇してから、大体2体(羽?)以上で出てくるんですよね。
「学習してペアになったんじゃね」とか一緒した人は言うしw

また3羽?

こうとか。

またきた

美味しいウマウマした感じだったり。

すとーかーめ!

めっちゃストーカーされてたり。
だいぶ美味しかったです。

まだもうちょっとゲヘナは先なんですが
とりあえずの自分メモとして。

善悪ー。


もうちょいだもうちょい。
聖でゲヘナ初めて(*/_\*)
に向けて黙々と頑張ります。

今週中になれたらいいなー^^;

スポンサーサイト

ペア  | コメント : 2

コメント

No title

ありがとねーw
超美味しかったです(´ー`)
また行こう!!
っていうか後衛なんだから前衛ほしいですううううwww

| 2011/05/25 |  20:14 | あね5 #- |  URL | 編集 |

No title

激おつー。
いやはや、美味かったねえw
雑魚戦士が御入用なら、また どんぞー。

| 2011/05/25 |  10:20 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

