スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日も必死しました。

2011/05/28 08:21

今日もオフェイル

ってことで前日の夜(5/27 20:30ぐらい)から23時まで友達とオフェ。
23時で終わらせて自由時間とかありーの。

なんかぼやーとしたので友達が先に就寝。

次の日私は仕事が休みなので丁度暇だった旦那様とペアペア。
画像は朝、旦那様とペアした画像です。

ちなみにこの後
「SS撮ってましたすんません;;;」
って謝りました。


人間誰しもやる気になれば5時間とか篭れますよね。
サリュと初めて出会ったビルシャなんて
なぜか5時間半も篭ってました。
支援もないときで持ってったりんご全部捨てて帰ったけどね!!

で意地でも41にすっぞ計画。
頑張った感じが以下↓




フハハハ!!





おっといけない。
友達の前でちょっとご乱心してた。
てへっ☆


こっちこっち。



ねえ今



ストーップストーップ!!


あ ん ま り 変 わ っ て な い 。


でもやってること対して変わらんとですよ。
よく見かける預言者さんにここぞとばかりにBクレかけて逃げ。
かけてるけど右クリックだしID表示してないから誰かもいまだに覚えてない。

向こうも「うわ今日もいるww」みたいに思ってんだろうなーとは考えますね、はい。

でもやっと頑張った末に


シュピーン!!


シュピーン


右手でマウスもってテンキーも右手で押すっていうサボりをしながら
左手でF12の準備でした。
旦那様ごめんなさいwwww


で、善悪は

4041.jpg

こういう感じ。
41になったらたぶん41になった!
とか、ゲヘナデビュー!とか更新してますよ。

多分次の日記更新するぐらいにはデビューしてると思います。
だがしかし日曜が仕事なので土曜日にどれくらい上げられるか、です。
溜めたジェムは19%ぐらいしか上がらなかったー。

@4時間ぐらい篭ればいける…!!

ってことでお友達陣旦那様ご協力お願いしますね



聖2次♀解除とかもってないんだけどー
ヘルシか火龍でも着せておけばいいかね('A`)?



スポンサーサイト

ペア  | コメント : 2

コメント

No title

ありがとー
おかげさまで!!
コメント書いてたらエラーでブラウザ落ちたからこんな時間。
_○/|_ 土下座

| 2011/05/28 |  23:46 | あね5 #VdgAibOg |  URL | 編集 |

No title

おお、上がっとるw
おめおつ様です。

いよいよ、もう一寸だねえw

| 2011/05/28 |  12:12 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

