スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おぉおおぉぉおレインコート!

2011/06/01 09:13

朝の5時頃起きて、6時頃に旦那様からメール

「露店にレインコート売ってる」



「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」

あああ欲しい欲しい欲しい欲しいでもお金ないぃいいって送ったら
(多少違うけど)
買ってあげるよ!っていうので、最初は断ったものの、買ってもらうことに。

でも問題が。



最近の私のPCは、なんちゃら32.dllエラーとかでPCが立ち上がる事が奇跡。
ていうかシャットダウンのボタン押したらブルーエラーとかになる。
なので、朝PCを立ち上げてなかった私はがんばって立ち上げなおすこと4回。

「今露店変わっちゃったよwwwどんだけ遅いのww」

って言われました。

ふんだ!;
もういらないもん(´;ω;`)って送ったら、どうしてって普通に返されました。
すねただけですよ。
あと怒られた感じがちょっとだけしただけですよ。

で、結局露店で5億で売ってたんだけど、その人お仕事か何かで露店の品物代えて
不在になってしまったのでメモを残して私は仕事へ。

帰ってきた頃にメモも届いてて、無事購入できました。

レインコート1

髪色ともよく合います(*ェ`*)

今のとこ好きな組み合わせ

レインコート2

やー、まひまひ可愛くなったなぁ。
最初、売ってくれた方に値段交渉してみたら、4.5に下げてくれました(*/_\*)
それだけでも嬉しかったのだけれど、どうやら私は知り合いだったらしく

「あねごだったら4億でいいや」

って言われました。
結局誰だかわからなかったのだけれど、(*≧▽≦)ノノ☆゚*アリガトーオ

ダイモでそのうち逢えるよって言われたから
いつかダイモで逢えますようにー

そしてテラス行った@にいつものティアージュ。
ランスが出たから旦那様に投げたよ!!

ヘンチャイが!!

おちまい。

スポンサーサイト

はしゃぎ時  | コメント : 2

コメント

No title

幼女っていうなああ!!あり!

| 2011/06/01 |  23:54 | あね5 #VdgAibOg |  URL | 編集 |

No title

幼女おめ!

| 2011/06/01 |  17:24 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

