
--/--/-- --:--


スポンサー広告

MC1にて。

2005/06/12 23:12

夫とMuleちゃんと約束してたので、MC1トリオいってきました。
途中トイレに行くために町に戻り、電話がきて町に戻りと、
ちょっとかわいそうなことしちゃったんですが、文句言わずに狩りしてくれてどうもありがとうorz
Muleちゃんにあねごの狩り方へーき?って聞いたらへーきって返って来た。
まともな返事が来たとか思うのはだめですか?w

Muleちゃんの口がおかしいという話になり、お前いくつだって話になったら初めてヒント教えてくれた。
それもちょっと嬉しかったなー。

んで、りんご55個持ってって、普通の戦いで一個も食べず。
赤モス戦で3個食べちゃった。
まぁ上出来~。
重くてハットとか落としちゃった。
Muleちゃんに巻物いくつかドロップしたねー。
あねごにも一応巻物ドロップしたんですよ?













古びた知恵の巻物がね!

もう慣れたよorz
Mapのプロフにも載ってるけど、ドロップで知恵とかきすぎ。
なんでもっと前に出ないんだヽ(`Д´)ノ
ばっきゃろおおおおおおおお。

そのあとぱんだのひとを連れて行きトリオしたんですが、
まぁ色々あって一回全滅しました。
名声保護使ってたんで下がりはしなかったですが、夫はちょっとだけ不機嫌でした。
あねごが鍛えとくよ(ノ∀`)
むしろあねごが頑張るよ。

そのあとぱんだのひとはロダ持ってないので、
夫がロダ貸してあげると言う事に。
夫があねごにロダを貸す⇒あねごのロダをぱんだに貸すという不思議なコラボレーション。
それがあねごクオリティ。

とか言ってみるわけで。




調子にのってましたスイマセン。

明日は用事があるのでアスにはログインできないですなー。
ということでまた後日。


PT  | トラックバック : 0 |

