
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヽ( ・∀・)ノウヒョー

2005/08/21 22:05

20050822120651.jpg


お見苦しいもの見せてごめんなさい、あねごです。
|゚ー゚)ノ ィョゥ

まぁ、城はあっけなく落ちましたw
弱小ギルドだけど、とりあえずすぐ落ちようが、城とってやろうとか思っちゃう前向きなあねごさんです。

そして賊を結婚させてきた(・∀・`)

ウェーイ(OwO)

20050822120859.jpg


ぱくってみた。

前回の夫のぱくりです。
たまにはこんなのいいかなとか思ってみる次第であります。
そして友達の装備借りてみたので、また着々と賊育てようかな。

んで、結婚式前の様子。

襲われてます。
20050822121049.jpg


家庭内暴力反対!!!

といいながら夫は走りました。

まあプロポーズの言葉は、

夫「毎日なめこの味噌汁作ってくれ!!11」

あ「なめこは好きなので汁だけあげます!11」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速離婚な雰囲気と思いきやこれがまたドジカップルなのでなんとかなります。
いやまぁ、なんとかしよう('A`)
とりあえず今日はこんなところ。

-------ちょっとしたリア日記-----------
湘南まで行って、アノレ王子とかボァルとかネイリーとかと遊んできた!
2時間かけて行って2時間カラオケして帰ってきたが、アノレくん!!!
「しゅっしゅっ!」って言い過ぎ!!11
カラオケの合いの手で「しゅっしゅっ!」は歌いにくいとです(つロ`)
初めて会う人もいたので久しぶりに人前で歌うのが恥ずかしい瞬間でした。
まぁ最初の1曲歌ったあとはもう楽だけどね('∀`)
また遊びましょぃ♪


色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

