スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々の攻城です!

2011/06/22 01:21

霧雨のところで傭兵に雇ってもらいました。
記憶の石も欲しかったからね!

で、聖で参加でしたの。



報奨金かかってただけに攻めも結構人がいたよー!
でも無事守りきれました。

人多かった

ちょっとだけSSとれました。
聖で攻城は補助とか回復ぐらいしかできないけれど

「ありがてぇ><」

ってちょっとは思ってもらえれば・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
お役に立てたらいいなー。

私は補助してる最中に何回も飛ばされちゃったけどねw


ってことで、凄い楽しめた攻城でした。
傭兵の際は声かけてくりーな!



で、非公開コメントの方へ。
変わってないのでそのまま登録しておくれー。
INした時に要請受諾しますぅ!

それではでは

スポンサーサイト

攻城  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

