
--/--/-- --:--


スポンサー広告

HPすげえ

2011/09/30 01:04

固定で知人のヘルシ討伐に乗らせてもらいました
一応聖での参加です。
まひちゃんで参加してたんですが、前回信頼できる友達聖とガチ態勢で挑んだのに
死人出たりと結構必死しました。

で次はブレス聖!と思ってゴ連れてきました。
なんかすごいことになりました。



HPすげえ!

HP見てもらえばわかるんですが。
HPきめえことにwww

エイドもらう→bかける→ブレスかける→騎士補助もらう→
人面ハーブ→bかける→騎士補助もらう→ry

って繰り返してたらこんなに増えました。
女王入る前に8300行ったのは見たけれど、
9000超えたあたりでキモスwwwwwwwって一人で言ってました。
それでも120Lvとかの聖さんとか善悪99ありそうな後衛に比べれば
全然低いのかもしれないけれど、久しぶりに死ぬことのなさそうな聖ってことで
嬉しくなりました。


たまにINしてます。
固定なので土曜日の0時頃は確実にいます。
次の日仕事なのであまり遅くはいないけど(;゚д゚)ァ....

3~4次つれてってくだたい。

悪吟→2次希望
悪聖→3,4次希望
善聖→3次希望

ってところです。


イベント  | コメント : 2

コメント

No title

きめえよねー
女子って怖いわー

とりあえずサクっと戻ってこいやー

| 2011/10/02 |  17:10 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

No title

コレは、きめぇwww
ソレにしても、一瞬、ドレがエニステミか解らない世界だった。

楽しんで下さいな。

| 2011/10/02 |  01:31 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

