スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

つい叫びました。

2011/12/28 01:24

珍しくINしてみたら、フウ○たんがいたので
レピ募集してたから乗ってみました。
そして帰りに降りた里で、ガールズトークしてました。

その時のこと。

シコチレ

さて何のことでしょう??
ヒント:にしか見れないんです。


答えは( ^ω^)・・・



シコチレ2

単なる文字化けファーマシーでした。
前はちゃんとなってたはずなのに。。。
しかもこの真ん中の感じパッドで打てば読み仮名でるけど
実際には変換でも出てこねえ。。

そんな日記でした。
14時間勤務はさすがにきつい。
おやすみー皆様。

顔文字登録が大変だぜ\(^o^)/

スポンサーサイト

だべり  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

