
--/--/-- --:--


スポンサー広告

本年も

2011/12/30 07:55

たまにINしては狩りに行ってみたり。
お出かけしてみたりと沢山でしたが
今年も色々とお世話になりました。

3/11からめまぐるしく、月日が経過するのもあっというまです。
今年の漢字は『絆』だそうですよ。
うちの民家は半分というか3分の2もINしてない人が多かったような気がしますが。
それでも私は民家の人たちとのつながりを大事にしていきたいと思います。

旦那、復帰しろ。はよ。はよ。
狩り行きたいし恋しいから(
本当にお願いしますよorz

そしてまた来年も皆様よろしくお願いします。
よいお年をー。


色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

