スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

戯言です。

2012/08/30 06:31

久しぶりに、アスガルドのありがとうフラッシュを見ました。

で、泣きました。

私はベータの頃からいるんですが
もうその頃の友達、全然いないんだよなぁ。
唯一残った人と、聖で結婚したけど
結局その人も相変わらずいなくなるし。
そろそろ潮時なのかなぁとか思う日々もありつつ。


結局は、楽しかったのは繋がりなんだよね。

歳をとれば、ゲームの世界も見える景色が違って
新鮮さだとか、面白みだとか
そういうのが減っていくけれど。

それでも、気になって
それでも、思いだして

初めてPTくんだ人
初めてFLした人

ずっと記憶に残ってて
元気かなぁ
覚えているかなぁって。

海外から繋げてた友達も
skypeをだいぶ早くに見つけて会話した相手も
今は連絡が来ないからどうしてるのかなぁって考えたり。

ダラダラ続けてたのも、おかえりが言いたかっただけなんだよね。
きっと、戻ってくるかも、とか。
それでも、私もいなくなるのかなーって。

ほんと、民家もまた人がいなくて、寂しいのぅ。
魔の人とか変な人とかはよう戻ってこないかなー。。
相変わらず赤いサリュな人も不定期すぎるぜ(

そんな戯言でした。

スポンサーサイト

雑談  | コメント : 5

コメント

チラミ

うおお、久しぶりいい。
あね5と初めて話したのは、ポンポンのところだったような。

昔のアスってわくわく感ハンパなかったよな!

また一緒に狩りいこう。
ところで、どのキャラにメモ送ればいいんだ?w

| 2012/10/05 |  20:10 | オモラ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/09/06 |  23:02 |  # |   | 編集 |

Re: No title

ずーっとカプハンマーもってたよねw
蒼まわりもすっかりいないものね。
あそこのアジト、もうすっかり別ギルドのアジトで
気分はちょっとイヤなんだよね。なんか。今も。
ていうかね、私クランプの別キャラ知らないのw
今度WISちょうだいよ!
むしろメモでもいいよ!!

| 2012/09/06 |  04:32 | あね5 #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/09/04 |  19:27 |  # |   | 編集 |

No title

|д゚) チラーミィ

おそらく、今も現役で 一番古い知り合いってあねごだろうなあ。

おかえりが言いたくて、
何の前触れもなく ふっと沸くなつかしい人に「おいww」って言いたくて、
「いたー」って言われたくて、

それでなんとなく続けちゃう気持ち すごいわかるー。
(と言いつつ私は消えたけどもwwww)

βから正式サービスに移るころ、
ノカンAとノカンBがあったころ、
魔といえばカプリコでレア羽根狙うものだったころ、
本当に 本当に純粋に楽しかった。

あの楽しみをもう一度あじわいたくて
他のMMOに移ってみても もう二度とあの感じは戻ってこないんだよね。

ありがとうフラッシュもすきだけど、
たまねぎageのアスガルドver.もすきでした。

| 2012/08/30 |  16:39 | クランプ #vYTl/6f6 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

