
--/--/-- --:--


スポンサー広告

魔が

2005/08/25 23:26

79ヘル抜けました!
てか前日に友達主催のMC2に寄生で行ってきて(またか)、65%くらいまであげてきて、氷の城でひたすらあげました。
最初はソロを少ししてて、途中から魔の夫が手伝ってくれて、無事抜けました。

20050827062900.jpg


ちゃんとレベルアップのSSがとれたのは多分これが初ですね(ぉ。

んで無事81服着れました。

20050827063102.jpg


まぁ81服着れるまで頑張ってたので、早く85にしないとなと思い、またソロ少しするのかなぁ。
昔の???ゾーンで出たもらいものの服だから、光服欲しいなぁって思って友達に聞いたら、「ティル○ットが魔時代の頃光服なんてなかったよ!w」と言われ、「+INT1の為に光服は高すぎw」とだめだしくらったのでノーマル服でいたいと思います。

あねご魔は盾持ちません!
あねご魔は肉を持ちません!

これをモットーとして頑張ります。


そして離婚問題の出てた夫とは仲直りできました。
お騒がせしてすいませんでした(つロ`)
大好きだ!!11

また、傭兵で入れた太陽○とか言う賊からメモが来てて、
「夫とかぶる件について」
というタイトルで来てて吹いたのですが、




















夫に関してノータッチ。

なのでさらに吹きました。


マイソシアセレブレティなんか触れてくれよ!w


ペア  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

