
--/--/-- --:--


スポンサー広告

アスガルドの終わり。

2015/06/22 05:14

F2に書こうとか思ったけど、INする気があんまりないので。
サービスが終了するにあたって。

思うことは、沢山の出会いがあったなということ。
ブログを始めたり、PTを組んだことない人とも繋がりができたり。
そんな感じで。



誰と誰が付きあってるだ、不倫してるだ、結婚しただのと。
私はなぜかいろんな情報を持ってました。


性格が気に入らない人もいるようで、よく晒されたっけ。
「あねご死ね」ってIDからWISきたのもいい思い出。
侵略ギルドのGMから某女子宛に愛の囁きWIS誤爆がきたり。
装甲守護もってないのに装甲バグしてるって言われたり。
個人ブログから顔写真拝借されて賛否両論されたり。
聖の旦那の装備は借りパクされてたり。
民家ジンクスなのかわからないけど、結婚したら相手がいなくなるという一妻多夫になったり。
ギルドHPから相互リンクよろしく☆でウィルスサイト飛ばされたり。

聖3必要なところを聖1でいけと赤い戦士からむちゃぶりされて、
それに答えてたらいつの間にかPSすんごいことになって。
でも、一応1st魔(吟)だよー!!

いろんな事あったけど、ベータからいて長かったなぁと。

そうそう、いつだったか攻城戦の日が私の誕生日で、
守備で内門いたらギルメンがメガホンで「あねご誕生日おめ!」とか流して
盛大に祝われて「何歳になったの!」って言われて「20代前半です」って言ったら驚かれました。
某ブランドの人には、30↑のオッサンだと思ってた、と当時言われました。

元々、あねごってIDはリアルで名づけられたのでそのままつかっていたんだけど
「酒豪」ではなかった事にびっくりされるよ。
コーラのが美味しいです(((((

色々書きたい事いっぱいあったけどこんなもんで。
携帯のメアドはちょくちょくかわるけど、基本ホトメは生きてます。

楽しい時期を皆と謳歌できてとても楽しかったよ。
バイバイ。


色々  | コメント : 11

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/02/05 |  22:52 |  # |   | 編集 |

Re: タイトルなし

ちびびびびびび!!
またオフしよwwwwww
なかなか見つけるの大変だとは思うけど、会おうぜ!

お疲れさまだよー!

| 2015/12/16 |  02:55 | あね5 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

あらやだ年単位でお久しぶりでしょwwww
連絡先消えた人沢山で、話したいなーって人いまくるわー。
ホトメのアドレスがskypeと合体してるらしいから、
メッセンジャーつながってたはずだからそのうち話せる??かな??

またよろしくねえ!

| 2015/12/16 |  02:54 | あね5 #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/10/24 |  23:52 |  # |   | 編集 |

やぁ、あねご久しぶりー!久々に色々
見ていてネクソのHPいったらアスガルド
終了のお知らせ…一瞬固まりましたよw
最近、入ってなかったとはいえ、一番長く
やってたお気に入りのMMOだったからな…
やっぱり俺というスポンサーを失ったのはデカかったのか← 
なにはともあれ、
またどっかで見つけた時は
絡んでくださいなw

| 2015/09/30 |  04:20 | チビケン #- |  URL | 編集 |

わろりん

行方不明のあねゴの生涯の旦那だ!ww
やっちまったなぁ!!
メールが送れなくて途方にくれてました(´・ω・`)ばかちん
教えてくれる気があればホトメに送るかSkypeの方メッセージ飛ばしておいてお!
(メッセからSkypeに移行したから)

また何かであそぼーねー!

| 2015/09/02 |  05:34 | あね5 #- |  URL | 編集 |

間違えた・・・

どうも居なくなった旦那?です(´・ω・`)
最終日にINしようと思ったら日にち間違えました・・・
2か月に1回くらいちらっと民家覗いたりはしてたけど
誰も居なくて寂しかった・・・
今となっては長くアスガルドをやってきて
一番楽しい時間を民家で過ごせたと思います。

またどこかでお会いしましょう(・ω・)ノ

| 2015/08/13 |  01:02 | レキュ #wSBHrER6 |  URL | 編集 |

No title

あら鹿たんいらっしゃい
私の木刀は流行らなかったんだぜ

| 2015/06/27 |  23:55 | あねご #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ぱみゅ~♪

(・・;)あねご様 本当にいろいろありがと 感謝

| 2015/06/27 |  19:53 | 鹿たん #WnkxEn76 |  URL | 編集 |

No title

さっちゃwwんwww

| 2015/06/24 |  02:13 | あねご #- |  URL | 編集 |

コメントしにきた
c⌒っ.ω.)c⌒っ.ω.)c⌒っ.ω.)

| 2015/06/23 |  20:39 | さっちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

