
--/--/-- --:--


スポンサー広告

賊を

2005/08/28 23:26

友達のギルドに入れてきました。
後衛職しか大抵でないので、前衛くらいいいかなと思って。
んで内輪ギルドなので、とっても気が楽。
だってβの頃から一緒にいる友達のギルドだもの。
まぁ人数2名っつーまだ少ないけどw
ヘタに増やしていくつもりも、あねごはないけどね。

んで、今日はアクロネスがあったんですが、開始3分前にネット切断。
ルーターとかの方がたまに機能しない時があるんだけど、よりによってここでかよ。
再起動したけど、だめで、不貞寝。
日付変わる前におきて、リビングのハブの電源ひっこぬいて入れなおし、再起動してネット復活。
もうねry。

でも、ドンキホーテに出かける用事があったので、狩りにはいけず。
夫からせっかく誘いあったのに、もったいなかった_| ̄|○
明日から通常勤務だから少しは時間とれるなーと思って、ちょっとだけ嬉しくなった。

んでは、短いですがこのへんで。


ソロ思考  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

