
--/--/-- --:--


スポンサー広告

アッシュさんこんばんわ。

2005/09/09 23:32


フラッシュ追加。

っても、TBの紹介なわけで、多めに見てやってください。

夫がWIS指輪ができたから、巻物くれーってんで、あげた。
んで、目の前でやってもらった。

paki-nn.jpg


あ、うん。
効果音にちょっと萌え。

結果はアッシュさん5個ほどこんばんわ(アルくんぱくり。

ほんでもって、新しく修さんと賊さんが入った。
戦力として狙ってた人だったので、凄い嬉しかった。
逆ナンしてみるもんですね。
んでまぁ、アジトでジェネレーションギャップの出そうな会話をしばしば。

あ「生ダラ好きだったなぁ~」
Je「俺はねるとん見てたなー」
あ「あねごはあんまり見てなかった(;´д`)どっちかっていうとなぞなぞといて目的地に進むやつのがry」
Je「あー見てた見てたw」
あ「あとは、そうね、ボキャブラ」
Je「見てた見てたw」

ヤバス。
年齢チカス。
それはそれでおkだと思う。
平均年齢22~3だコノヤロウヽ( ・∀・)ノウヒョー

そしてまたぱくり。
もっこりすーつ↓

20050910053846.jpg


んで、もろりさんへ伝言です。
メッセっつーか一言くれるのはいいんですが、
「(・∀・)ウンコ♪」
だけでオフラインになるのはやめてくだしあ。
吹きます。

まぁまたアス入った時にでも話そうねw

でぁこれにて。

明日はちょっと色々と急がしそうだなー。
夫も急がしそうだし、来週遊べたら遊ぼうっと♪


またーり  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

|ロ゚;)エェッ!!

覗き見じゃない。゜゜(´□`。)°゜。
_・) ジー とストーカーのようにry
ま、まぁ寝ます。 おやすみなさい |ω・`)ノ |Юバタン

| 2005/09/13 |  23:36 | ちな #- |  URL | 編集 |

(〃∇〃)キャー

ブログカキコありがとうございます(〃∇〃)
[壁]ロ゜)ハッ!足跡ログ(ノ∀`)
実は前からちょくちょくお気に入りに入れて読んでますw
フラッシュも見ましたwちょっと入ってみたくry

自分のブログに返信しようかココに返信しようか迷ってコッチに書きました(ノ∀`)

| 2005/09/13 |  00:14 | ちな #- |  URL | 編集 |

いやいやいやいや、ほらあれだ

「(・∀・)ウンコ♪」と発言してからしばらくいるんですが、
あ な た の反応がないだけです!!

この間は同時夜勤活動ご苦労さま。
あの後シッカリ30分くらい寝てしまいました。

| 2005/09/10 |  18:18 | もろり #NCUroBYc |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

