
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぷへー

2005/09/13 22:34

書こうと思って書けなかったのでやっと書くぞおおおお!

ってなことではいまずネタ。




友達と友達の弟子をレベルあげるのに皆して氷。
聖2の前衛2。
行くまでにほぼ全滅とか言えない言えない。

んでまぁ、ウィンディゴハイブ割ること10数回。

さ「おもしれ」
あ「ヤベ、おもしれー」

2回目終わって。
さ「アキタ」

∑( ̄□ ̄;)!!ちょまwwwwwwww
はええよw

まぁそれが某♀聖。
♂修にノヽァノヽァしてる我が友達でした。

んで、FLASHを作り終えてからGIFアニが作れるようになったので、ためしに作ってみたGIFアニ。
SSとってやったんだよ!!(つロ`)

凄い手間のかかる作業でした。
これを機会にもっとフラもアニメ化できればいいなぁと思う日でした。まる。

20050914123826.gif


PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

