
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さぼってました。

2005/09/18 23:19

うん、反省。
ごめんなさごめんなさい。
んで、足跡とか見てたら、ア○くんとか○ルくんとか、その嫁とかのブログががががががが。
これは見ろってことですよね?

ちゃんとじっくり生暖かく見ておきますね。

さて、あねごが大好きなアクロネス。
参加してきましたよー。

結果はごらんの通り。

20050919122150.jpg


勝ちましたYO!
でも褒賞は知識の巻物('A`)
巻物ばっかりやなおい。
そんな萎えもーど。
しかも、聖の夫が久々にアクロネス参加で、1回戦目…。


見事にケツ刺されました。


後に夫はこう言う。
「試合に負けて勝負に勝った」と(夫一回戦負け。

んでまぁ、つづいて。

あねモの50ヘル抜けしてきました。
まぁ戦なんですけどね。
「オマイはSSの準備をしとけ」
といわれたので、寸前でつっこまずに待機してました。

そしてヘル抜けの瞬間がコレ!














20050919122701.jpg







見えねぇよ!w


うわん(´口`。)
新手のイジメかこれは。
イジメなのか!

今日も今日とて、狙ってないのに毎日がネタと化して行く(´A`)
またちゃんと更新していきます。

でぁ今日はこれで。


20050919122925.jpg


色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

