
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日は

2005/06/15 21:07

昼位に起きて、アスがメンテのためアスを閉じた。
まったりモードで色々見て、ぼーっとすごす。
メンテが終わって入って、カーミラ嬢と話す。
なにやら色々大変そうな。

灼が来て、ゆずちゃ達が来て、
メンテ内容が未確認生物だったので、灼が探しにいった。
んでMC4にも探しに行こうということになって、
灼、カミラ、ゆずちゃ、ころも、ボアル、あねごという6人でMC4。
噴水前で少し狩って、デム倒して帰るかーってなったら今度はサラD飛ばされて、熊倒してきた。
途中さっちゃんが何回か墓になってておもろかった。

次飛ばされたと思ったらディグ最下。
探してる間に金箱見つけたんだけど、吟じゃアタックだけで壊すのしんどい。
近くにいるかたつむりにコンフかけたら叩いてくれてたけど、
tが出現で断念_| ̄|○
今思えばソウルスクリーム使えばよかったと小一時間ry。

帰る手前でヘンなところに飛ばされたけどそれはスルーで。
旅館帰ったらカウンターに㌧だ。
蜃気楼使おうにも、「重なってます」表示。


はよどけ(ノ∀`)

まぁ遊ぶ前に、女王ptに参加してみたけど、
集まるわけないよなとか思いつつ遊んでました。
そして夕寝。

起きたら日付変わってるんですが、百鬼は明日夫つれていくから無問題。
ということでまた明日。


だべり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

