
--/--/-- --:--


スポンサー広告

警告

2005/10/03 20:06

IP「nas928.o-tokyo.nttpc.ne.jp」の人。
そろそろ警告出します。
毎回未承諾広告並にエロトラックバック貼るのやめてください。
かなりうざいです。


今日は、修の元夫とペアしました。
裏くるみペア。
くるみチケなかったのですが、出してくれました。
「MP増やすから王冠にするね」って言ったあなたはちょっと変態でした。
いやもう、発言っていうか存在っていうか?
マシンガン9○で大地7○ですか('A`)
「スキレベあげるの好きw」とか言ってたけど、ほぼソロで98にしたあんたもすげーよ(つロ`)
復帰早々でそんなに狩りに行ってないみたいで、βの頃からのお友達ということでちょくちょく遊んではいるものの、こちらもそんなに暇じゃなかったり。

何がってリア必死。
丁度今日課金切れで、前日にウェブマネ買っておいたから課金はしといたものの、アスやってる時間が短い。
なおかつ夜も今そんなにやってないので余計…。
時間あれば遊びます。

あとはまぁ、色々考える時期。
それは本当に色々悩んでます。

あたい、もっと頑張る。

凛へ。
うんkは、ウンコの人です。
あねごじゃないですww
てかあねごはウンコにURLもパスも教えてないですYO!


ペア  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

>うんkは、ウンコの人です

マジヽ( ・∀・)ノミ●ウンコー ダ・・・w

| 2005/10/04 |  06:30 | 凛 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

