
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヶ"ラヶ"ラ

2005/10/15 23:26

攻城戦についてなんかネタになることがいくつかあるけど、根本的に皆スルーなので、あねごものっかろう。
スルースルー!


今日は攻城自宅で出ませんでした。
相変わらずデリーKeyが変な位置にあるキーボードとか、まじ無理す。
ALT4おしたつもりがALT+F4とか辛いっす。
で、でも頑張った。
頑張って色々躍らせてきたよ!!!11
まぁ活躍も微妙なんだけどね('A`)
相変わらず魔多いし。
知り合い躍らせたからよし!みたいな。

話は変わるけど、そろそろパスワード制限かけよっかなー。
更新は不定期でもあるしなー。

そんなこんなで、17時からでかけて、朝4時に帰宅しました。


攻城  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

