
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うお、まじすか。

2005/10/22 23:33

白山○鳥な人とかゆず○ゃな人とかの足跡あったのでブログ訪問♪
とか思ったら、ゆ○ちゃな人PASSかかってるとかちょwwおまww
隠してるならせめて足跡OFFで(;´д`)
ちょっと寂しいあねごたんですた。



今日はMC2久々いってみた。
ロケットパンチあるMC2なんて久し振りだわー。
とか思って22時半位から2時くらいまで狩ったんですが、結果としては+8%くらい。
いや、最初はあがってたんだけど、終わりごろになって半壊し始めたという。
狩り行ってないから97にすらなってなす。
あぁどうしよう。

そう、古びた破邪とか手に入れたけど、倉庫に眠りっぱ。
あげる人がいないから。
誰かと結婚するわけでもないし、あの聖はこの先もフリーかなぁ。
同じ格好を見るとちょっとだけ「あ」って思うよ。
頭に浮かぶのはキミのことだったりするのかもね。

とりあえず少しだけ%あげて帰って来れたのでよしとします。

狩り行くのにまだ少し寂しさが残る今日この頃でした。


PT  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

いやっはー。
fc2のブログは気にいるデザインなくて今はヤプログなの(*´・ω-)bネッ!

なので足跡ペタペタ

| 2005/10/25 |  11:39 | ゆず○ゃ #mQQEfdr. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

